スマートフォン版はこちら

松田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉野市の病院、「松田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 706-0021
住所 岡山県玉野市和田3-1-20
電話番号 0863-81-7821
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たまメディカルリハビリテーションクリニック 岡山県玉野市玉2-25-19
三宅内科外科医院 岡山県玉野市槌ケ原1017
こやま医院 岡山県玉野市八浜町見石1607-3
玉野中央病院 岡山県玉野市築港1-15-3
総合病院玉野市立玉野市民病院 岡山県玉野市宇野2-3-1
近藤医院 岡山県玉野市東田井地1398
総合病院玉野市立玉野市民病院 岡山県玉野市宇野2-3-1
長崎医院 岡山県玉野市用吉1676-1
大西病院 岡山県玉野市田井3-8-11
油原医院 岡山県玉野市和田1-9-5


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこりん31さん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    私の子宮癌検診のため山内産婦人科クリニックを受診しました。基本予約制の様ですが、急な場合でも電話で問い合わせをすればとても丁寧に案内してくれます。病院はとても綺麗です、駐車場は表側・裏側にあり結構な数を停めれると思います。予約制なのでほとんど待ち時間はありません。設備もとても綺麗です。先生は淡々とお話しする時もありますが、必要な事や質問した事にはとても丁寧に答えてくれるし物腰も柔らかい感じの先生です。
  • メルシェさん
    さとう小児科医院 口コミ
    子供の予防接種でよくさとう小児科医院を利用します。
    医院は一軒家よりも大きな造りで、待合室も広く、所狭しとおもちゃや本などがあります。そのため子供が退屈することなく診察の順番を待てます。とても助かります。
    予防接種は午後から予約なしでできるため、急に時間ができた時などは特に助かります。予防接種だけなので、流れ作業のようなところもありますが、待ち時間もあまりないためスムーズに予防接種が終わるため、時間をあまりかけたくないかたにもお勧めです。
  • 棗さん
    清水医院 口コミ
    清水医院さんは漢方の処方をしてくださる、体に優しい医院です。インフルエンザと思しき症状がでてしまい、清水医院にかかった事がありました。ちょうど運悪く生理もかさなってしまい、つらそうにしていたところ、先生が漢方の薬を処方してくださいました。
    私はそれまで漢方の薬には全く縁がなかったのですが、体に合ったようで調子が良くなりました。「痛み」をブロックするような従来の薬もいいのですが、体の気血水の巡りをよくすることでバランスを整える・・・漢方のアプローチを選択肢にいれられる清水医院はとてもありがたいです。
  • momochanさん
    平松医院 口コミ
    長年岡山市に住む知人らの勧めで、昨年から県庁通り沿いの平松医院のお世話になっています。幼稚園児の息子からその祖父母までお世話になっています。先生はお二人いらして、どちらも経験豊富で、幅広い知識をお持ちです。温厚なお人柄で、話しやすく、分かりやすく説明してくださいます。10年以上悩んでいて恥ずかしくて治療できずにいた水虫も、平松先生になら相談でき、治療を受けて今ではきれいなつめになりました。
    看護師さんもベテランで、子どもやお年寄りのケアもとても慣れていらっしゃいます。注射がお上手で、我が家の息子は「平松なら痛くない。」と言って注射を嫌がりません。
    診察前後の待ち時間が短いのも魅力の一つです。
    また、午前の診察時間が長めです。仕事中のお昼休みにも通院可能です。
    最近話題の禁煙外来もされているようです。
    土曜日の午後も遅くまで開いています。急な発熱の時など大助かりです。
    長くお世話になりたい医院です。
  • さきっちょこさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    出産を岡山済生会総合病院でしました。
    産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。
    でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。
    看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。
    また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。
    小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。
    入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田病院の口コミ詳細ページ上部へ